<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< たのしい制作 | main |
# かわいい天然石


アクセに使う天然石って、みなさんどこで買っているのでしょう。
お店をしている人なら大量買いで良いけど、私のように趣味でやってて1粒で良いの!みたいな
場合って、結構難しい…。
色々検索して、勿論1粒売りの所もあるけれど、なかなかどうして好みのものに巡り会うのは難しいものなのですね…。

個人店で見つけた写真の石↑
とっても可愛くて、似た石を探そう!って思ったんだけど、全然見つからず…><
このお店はチェーンなしのペンダントトップのみでも注文可能とのことで、思い切って気に入ったのを2つ購入しました♪

カルセドニー(写真左)がもう…ぷりっぷりで可愛い〜〜!
レインボームーンストーン(写真中)もすごく綺麗!
おまけまで頂いてしまって(写真右)大満足です☆

自分でチェーンを通して、おまけ意外はロングネックレスにしました♪
また利用したいなぁって思ってます(^^)
| - | - | 12:27 | category: お気に入り |
# スポンサーサイト
| - | - | 12:27 | category: - |
Selected Entry
Categories
Archives
Profile
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links